2011年11月9日水曜日

MTG詰め!


11/8 会場片付けとMTG

今日は午前から会場の金庫整理を行いました。
3F・SONTONさんの作品が入ることをがらんどうにするため、備品を持ちながらひたすら階段を往復。寒空の下いい汗流しました。
写真はnitehiさんが(拾った?)剥製ちゃん。
ゼミ室に、どうかな…?

夕方からはゼミ生、教授、作家、会場のオーナーをまじえての詰めMTG。
現状整理と搬入・搬出の確認を夜遅くまで話し込みました。
お金と時間のやりくりってとても大変…。


明日からは学校のアトリエで中島さんの作品の事前制作に入ります!
例年のことですが、今年もそうとうハードになりそうです。
ぐぁんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿