2011年7月23日土曜日

RE:ART presents by CURICOPO @AMP cafe

7/22(土)高円寺で岩崎岳留さんが参加しているイベントに行ってきました。



ギャラリースペースで CURICOPOの方々によるDJ、映像、ライヴペイント、作品展示という賑やかなイベントでした。写真は映像と共に行われているライヴペイントの様子です。
AMP cafeには初めて行きましたが、音響設備が整っていてとても面白い空間です!
今の時期は夜でも暖かい(むしろ暑い)ので外のラウンジで息抜きしてもちょうどいいくらい。素敵な場所です。

岳留さんもCURICOPOの方々もとても親切で、あれこれアドバイスを頂きました。
学生だけではどうしても閉鎖的になってしまいがちなので、こうした様々な人たちからの助言をこれからの活動にもいかしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿